見出し画像

【Raw sweets】アボカドと豆腐のひんやりロースイーツ♪


こんにちは


桜の花もだいぶ散り、日中はポカポカ陽気が気持ち良いですね✨


花や鳥たちも活き活きしているのがわかります。


さて、今日は私の大好きな食べ物の一つアボカドをつかってロースイーツを作りましたのでご紹介いたします✨

私のblogの方にレシピを載せておりますのでどうぞ宜しければご覧ください。


〜〜ゆるいvegetarian 時々TRAVEL 〜〜〜



画像1

画像2

↑できあがりの写真です!ケーキは小さいですが、甘くて濃厚なので満たされました♪

トッピングでラズベリーやブルーベリーソースをかけてもgoodですね✨

また、もっと大きいケーキを作りたい場合は、分量を倍に増やして作って見て下さい♪


何度か作って自分好みの硬さや味になると倍の幸せ感が味わえますよ♪


※一度に全部食べきれない場合は冷凍庫で保管も可能です。


それでは、最後までご覧下さりありがとうございました!

 I hope you have a enjoy time!!


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?