見出し画像

東京スケッチ2〜東京ピククニック〜

フリーライブは終わりました。藤原さくらさんは予想以上に良くて、森山直太朗さんは貫禄がありました。そして、U―zhaanさんは本当に不思議な音でした。いつの間にかドーピングをしないと音楽を楽しめなくなっていました。

お酒の匂いだけで気持ち悪くなっていたのに立派な不良品に育っています。正直に言います。お酒は全く飲めません。しかし、これはミニボトルですから酔いません。六本木の交差点を青信号が点滅している時にちゃんと渡りました。気持ち良かったです。路上で見つけたグラフィティです。

連休はチャレンジできます。この場所にいつまでも留まっていたい。そんな事は不可能だとよく承知しております。それでもこのまま時間を止めてしまいたい。そんな連休でした。
#写真
#エッセイ
#街歩き
#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?