見出し画像

2024.1月中のスイーツメモ

こんにちは、かふぇいんです。
前回に続きカフェ巡り兼スイーツメモです。

前回の記事はこちら




2024.1月中のスイーツメモ


OURSBLANC Roaster&cafe「ウルスブラン ロースターアンドカフェ」


フレンチトーストが美味しいんだよと
スーパーウルトラハイパー仲良しの友達に
連れてきてもらった。
重たすぎないチーズクリームと程よいしょっぱさ
が絶妙で、気づいたら食べ終わってた…

コーヒーも凄くフレンチトーストに合う。
今回はインドネシアリントンニフタと一緒に☕


生ハムとクリームチーズのフレンチトースト


インドネシアリントンニフタ


となりの観葉植物めっちゃ育ってた‪🌱‬



スタバ オペラフラペチーノ


この日は前から欲しかった漫画を買って、
オペラフラペチーノを飲みながら読みました。
カスタマイズでエスプレッソショットを追加するのが好き。

ホワイトチョコよりこっちが好き



VIE DE FRANCE ヴィ・ド・フランス


スイーツに入るのだろうか。
入るよ、チョコだもん。甘いもんね。


おくがチョコ、手前はベーコンポテト




ボン村山のケーキ


誕生日だったのでケーキを買ってもらいました°˖✧


たくさん買ってもらった



おわりに


だいぶ写真溜めちゃったので2~3月分も
纏めちゃおうかな。ではまたね👋

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?