見出し画像

来月の活動に向けて供給過多です!

今月3度目の推し記事です。

昨晩からボムギュのVラ(ご家族との電話、可愛かったー^_^)、ヨンジュンのラジオ生放送とすでに満腹、からの〜!

本日午前0時に解禁されたTOMORROW X TOGETHER 『Frost』のMV。

寝ぼけ眼で見たので全く意味がわからなかったが、とりあえず最後に5人がたどり着いたのは「おっ?あそこじゃね?」となったし、あの本は…と色々ツッコミどころがあった。これからの日本での活動につながっていくのか…?考察班の見解を待ちたいと思う。


そして本日発売のNuméro TOKYOヌメロトウキョウ!!

(写真はヌメロ・トウキョウホームページより)

今日中には注文していた雑誌が届くので、じっくり読みたい!


そして11月発売の『Chaotic Wonderland』のリード曲、「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) [Japanese Ver.]」のフィーチャリングアーティストにYOASOBIのボーカルikuraとしても活動する幾田りらさんが決定したそうだ!!

運営さん…

ナイスチョイス!(全力で納得です)

てっきり日本語バージョンになっても、オリジナルのSeoriさんが歌うと思ったら、いやーそうだよね。日本人のアーティストをフィーチャリングするなんて考えてもいなかった!そしてYOASOBIのアルバムもとても好きなので、私はこのコラボ、ものすごく嬉しい!

11月3日は『Ito』が配信リリースされ、Apple MusicやSpotifyで聴けるそうだ^_^
いつもドラマではほんのちょっとしか聞けなかったので、アルバム発売前に聞けるのは本当に嬉しい。

この調子で年末まで大活躍で駆け抜けるであろうTXT。アルバムも世界的な成功を収め、大活躍の2021年。こうして日本語で歌ってくれたりするのは本当にファンとしてはありがたい。毎月色々あってぜんぜん飽きない!

次週のTALK X TODAYでは、私の見間違いでなければビール?で乾杯している映像もあって、本当に感慨深い😭
TXTがアルコール飲んでるよ!ってなる。

カンテ取締役の「今度一杯やろう」が現実となった笑

もう私にとって月曜夜9時からのTO DOは日曜日のサザエさんだ。楽しみなのに、それが終わるとまた現実に戻らなきゃーと思ってしまう。そしてまた1週間が始まる(火曜日始まりの私のカレンダー)

逆に言えば月曜夜を楽しみにまた頑張れるというわけ。

今月も来月も供給過多で、嬉しい悲鳴だ^_^
ありがとう、TXT!


(追記)
TXTがPeople Choice AwardsのThe New Artist of 2021にノミネート!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!