内容一部暴力的表現が含まれる事を御了承下さい

さぁ今が機とみた!
姿見せないからどこの誰かはわからん。
が、その企みがあるんだろうし発信してる奴
そしてそれにやられてる奴は確認出来てる。
この一つの想い、そう意思表示する者がいるっていうデータか何かの形でオマエにまで伝わるんだろう。とりあえずは今地球には居るな?
なんて呼べばいい?   戦争屋?  情報屋?  ハンドラー?  黒幕? とりあえずオマエさぁ…
日本人ナメてんじゃねーぞ コノ野郎! 
懸命に、健全に、真っ直ぐ生きてる人達を振り回したり引っ掻きまわ…
あ!
またいきなり主語デカいって言われるなw
ま、いいや誤解を恐れず何でも言えるこれこそが

ろくでなし、はたまたポンコツ、社会不適合者、陰謀論者、馬鹿、キチガイ
どう呼んでもらってもokだお!
俺の最大のアドバンテージ! 
で、なんだっけ?
とりあえずは戦争屋(仮)て呼ぶ。
なぁオイ! オイオイオイ! やってんなぁ?
お前らよぉ、 ふざけんじゃねーぞ!
ネットSNS、に限らずありとあらゆる媒体、情報。
やっちゃってるよな! 確実に。
まぁウンとも何も返しもないよな?
遠隔でアチコチ懐柔した手先に代弁させる奴だもんな!  なんて表現したらいい?
やってる事に恥じとか自分戒めるなんて無いんだろ?  そこは逆に羨ましいわ!
ホント、とにかく徹底して姑息で欲たかり、外道。
卑しさの極み。マジでクソなのな!

彼是25、6年 いやもっとかな? ガキの頃
そうした存在がある事はまだネットも何もないあの頃既にぼんやり聞いてたよ。
もう結構前に死んだ母方のじいちゃんから。
ホントかどうか以前何も意味わからんかったけどさ。まったく出来の悪い俺だけど不思議とようわからんのにハッキリ憶えてるんだわ。アレ湾岸かな?
もうちょい後かな、イラク? かその辺りかな?
じいちゃん家に居て俺とどこかのその米軍空爆のニュース観ててポロっと言ったね。
「○○(私の名前)、 お前がいつか俺くらいの歳になる頃な、またいつかのアレをやるんじゃないかってなぁ…爺ちゃんなぁ その時 何も知らないおまえ達くらいの世代がな何か知って腹立ててその気になってな、その中からまた飛びかかって行く様な奴が出てくるんじゃないかってな、それが気に掛かって仕方ないんだぁ…」
ガキ俺「???イミフメー」
時は流れ

数年前からうっすらとアレ? もしか…って
感じはあって。
今日2022の終り際もうバリッバリ確定ランプ
コレでしょ?  爺ちゃん言ってたの。
で、やれ世論捲し立てられ、皆が不安煽られて。
義憤。解るわ~まさにコレ義憤に駆られるってやつだね じいちゃん!   
別にこれまでもやれ平和だなんだ巷は言ってたけど戦争は何も終わってなかったんだね! 
鳴りを潜めて温存し、また忘れた頃にって流れ。
its Now! 
爺ちゃん、少し読みは外したね、予想よか全体的に早かったよ、俺がそれを察したのも10年くらい前。
気付いたのは近年。そしてそれが訪れてるは今! 

あー 酷いわ。
確かにこれはないわ。無茶苦茶腹立つ。
でも やったらダメなんだもんね?
いや、解ってても殴りたくなるわコレ

そりゃ いつか昭和の時代の…行くわな!
憂国の若鷹達   幾万人。
婆ちゃんの兄らもね、何人も逝ったんだって。
沖縄、硫黄で。ハァ……

すいません、一発書きでやってるので
話 脇道しちゃってちょっと疲れました   
一旦ここで切ってまた続き書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?