見出し画像

パンケーキが自慢の緑広がるオシャレカフェ PARK CAFE BRANCO とお家ランチ。

1月31日 肺のCTの結果を聞いて安心したねと次女がパンケーキを食べに行こうって誘ってくれた🎶


江坂公園内にある PARK CAFE BRANCO

ガラス張りのオシャレなカフェ
店前のブランコが目印。
自然豊かな空間が広がっています。

そりゃぁ~ブランコに乗るよね😃

ブランコっていつ以来かな?

ふわふわのパンケーキ🥞

ペロリだね😋

お昼は家で

次女の帰りを待ってパスタを用意。
次女の好きなバジルパスタ

蛸とアボガド。

次女が病院まで送ってくれて、私の検査の間次女はコストコへ。
時間あわせて迎えに来てくれた。

ふわふわ美味しいパンケーキ堪能😋


ペロリだね。

お昼にお腹いっぱい食べたのに、別腹だね😃

肺が悪くなく安心したから より一層美味しかった🎶



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?