見出し画像

感謝💕 娘のお弁当・主人の焼きそば・ハロウィンドーナツ 

娘が大学生になった時から私のお弁当作りは卒業。
それからは、長女次女とも自分で作っている。

長女 ル・クルーゼのお弁当箱に。

可愛いからって即買いしたお弁当箱🎶

次女は朝の時間有効にと、せっせっと作り置き。

毎回いろんな作り置きを作って。あと鶏系も作ってたな。
写真にはないけど。

主人の焼きそば。

急遽実家に泊ることになった日の夕飯。

焼きそば焼いたからね~ってラインで送ってくれた。

母とハロウィン

10月31日

実家に持って帰って母と食べた🍩


ありがたくって嬉しい。

実家に行ったり泊ったりの日が続く。ちゃんとまだ予定がたてられないけど
家族は大丈夫だから~って。
おばあちゃんが、私達のいる家こっちにいる方がいいって言ったらいつでも構わないよって。ありがたく嬉しいことだ💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?