見出し画像

母から主人の誕生祝・母の体調😣

お誕生日おめでとう💐いつもお世話になってます。って。



お~!塊だよ🎶

上手にカット出来るかな😃


こんな感じで😋

少し遅れたけど、誕生日だったでしょうって用意してくれてあった。

ありがとう~~~~😉
皆で美味しく食べたよ!
このお店の肉のたたきの味を娘も良く覚えていて😉
「これこれ!美味しいね」って😋
炭火で焼かれていて香りから美味しいんだよね。

母、血液検査の結果がちょっと・・・


整形での血液検査で腎臓の数値が高くて><
もう一度検査することになってる。
多分大丈夫と思うけど。足も弱くなってるし・・・
母も疲れが出てるな。


 




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?