見出し画像

クラスLINEには入らなくて良い

こんにちは、JEYEARTHです!

毎日投稿25日目です!

あと1週間弱で毎日投稿1か月です!

今回は、クラスLINEに入らなくて良いって話をしたいと思います。

それでは、START!

入らなくてよい理由

・Googleclassroomなどがあるから
・通知が多い

GoogleClassroomなどがあるから

最近ではGoogleClassroomなどの教育系アプリを使っている学校は多いと思います。

なので、ほぼ100%の学校の情報は誰でもこういったアプリなどで知ることができるので、クラスLINEで知るような情報はもうほとんど無いと思います。

学校の情報を知る環境は整っています

最後に

ぼっちでもクラスLINEに入ってなくても困ることは最近ではもうないと思います!

今回はここらへんで終わりにします。

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?