見出し画像

「お昼に書く」

最近お昼の時間に少しノートが書ける時間ができたので
書いていきたい

今も頭にあるのは
健康不調のこと

とにかく
・不安
これに尽きる

倦怠感はだいぶなくなってきた
これは

・食事変更
・歩く とにかく歩く・・・これは効いた

が大きい
だんだんと歩くことで倦怠感がなくなってきた

しかし、不安が変わらない
これはどうしたものか今でも悩む

通常の不安ではないことは自分が一番わかっている

状態がいいとか悪いとかもあるけども、やっぱり
長年の状況で不安が常にあるという感じ

ここが解消されないと、なかなか人生を楽しめない

サプリや漢方にも助かったが
いよいよそうではなく
筋トレ しかも本格的なやつ
に手を出すしかないのかと思い出し始めてきた

色々な方が筋トレすれば解決すると書かれている
しかし、本格的なジムはいったことがない

家トレでずっとやってきた

ジムに行ったら器具を使うことになる
どうなるのか
やってみたい、しかし結構な費用がかかるし
その費用が常に考えてしまうようだとあまり良くない

悩むけどおそらくやるのだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?