見出し画像

農薬は大切な家庭を破壊する❓

農薬は大切な家族を破壊する‼️

✅現代の農薬は、化学戦争の手段として作られました。ドイツの化学者であるフリッツ・ハーバーは、第二次世界大戦中のガス室で使用された毒物を開発しました

✅この化学物質はその後、「再ブランディング」され、アメリカに持ち込まれ、私たちの食料品に使用されました...昆虫を殺すために

😱アメリカでは毎年10億ポンドの有毒な農薬が散布されています
😱アメリカの一般人は年間に290ポンドの農薬を摂取しています

☠️この事実を体内に染み込んでみてください☠️

そして、それらを取り除かない限り、それらを私たちは摂取しています

これはみんなを怖がらせるためではなく、みんなを力づけるためにこれを伝えています

✅アメリカで本当に健康でいるのは本当に専業です...原材料ラベルを読んだり、調査をしたり、品質の高いものを買うために努力したりすること

✅これは大きな健康投資です

品質の良い食品、健康療法、無毒の製品を買うために余分な支払いをする

あなたには価値がありますか❓

あなたは最大な投資を受け取ることができる資産です

あなたは孫を追いかけたいですか❓

自分の最高の姿を見せたいですか❓

40歳を過ぎても健康状態に影響を与える健康問題なしに生きたいですか❓

残念ながら、私たちの多くは自分の健康を重視するのは遅すぎるときにしかありません。苦しんでいるときや人生を戦うために費やす費用が多いときになります。

しかし、より良い方法があります。

あなたは予防的な道を選ぶことができます。代わりに薬や病気、手術などで満たされた反応的な道を選ぶ代わりに。

✅あなたはより良い、より情報のある選択をすることができます。

✅あなたは体を適切に栄養補給し、水分を与えることができます。

✅あなたは体を毒素で毒しているものを排除または減
少させることができます。

私はあなたが摂取する農薬の量を減らすのを手伝うことができます

自分の健康と、家族の健康を救いたいと強い想いがあるのなら、コメント欄に「農薬バイバイ」とメッセージください

👉還元水について関心のある人は、プロフィールリンクを見てね💧
👉もしくは、HIROと直接話したい人は、DMください💧

REPosted @withregram • @thewaterbarbie

#wellness #wellnessjourney #wellnesswednesday #holistichealth #holistichealing #holistic #hydration #waterblog #pesticidefree #pesticides #toxinfree #scrunchie

======================

還元水について
もっと學びたい人は

⬇️をフォローをしてね、
@jiaiii_water

HIROがどんな人なのか、
⬇️をフォローをしてね、
@jiaiii_hiro

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳

#還元水
#水素水
#健康
#子育て
#家族の健康
#子供の健康
#教育
#自己治療
#ヒーリング
#エナジック
#浸透力
#電解還元水
#アルカリイオン水
#水道水
#マイナスイオン
#腸活
#腸の改善
#ウェルネス
#ウェルビーイング
#抗酸化物質
#農薬バイバイ
#マイナス電子
#酸化還元電位
#農薬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?