見出し画像

🤧3年前まで、HIROは花粉症で悩んでいました🤧

🤧3年前まで、HIROは花粉症で悩んでいました🤧

春が近づくと、
くしゃみと鼻水が止まらない💧

それはなんとか、過去にはハウスダストアレルギーで子供の頃から苦戦していたので、

くしゃみと鼻水は何とか、我慢できた😣

しかし、花粉症でHIROが1番辛かったのは、何だと思いますか❓

みんなも花粉症で辛いのは、どんな症状ですか❓

HIROはダントツで、『目のかゆみ』😵‍💫

特に、コンタクトレンズをつけると、目がいつもウロウロするし、いつも、何か入っている感覚で、
目が見えないときも、たくさんあった

だからこそ、いつも、コンタクトレンズをつけずに、メガネをかけていたが、

サッカーのコーチをしている時は、メガネをかけてはいけないので、駒沢公園の杉の木の花粉がたくさん飛んでいる春は、

花粉症のシーズンで1番辛くて、
ストレスだった

みんなも、コンタクトレンズで、目のかゆみで悩んだことありますか❓

個人的に、HIROは鼻水やくしゃみよりも、目のかゆみが苦しかったです😣

しかし、2021年に還元水に出逢ってから、
氣づいたら、花粉症が無くなっていた

本当に、「氣づいたら」という感覚でした😳

逆に、
「あれ、今年は花粉があまり飛んでいないのかな?」と思うぐらいだった

しかし、周りの人は、
「花粉症が今年もやばい!」と泣き叫んでいる

明らかに、何かHIROの中に変化が起きている

よく考えてみたら、これは還元水のチカラかな❓
と、思い始めた

そもそも、還元水は、
本来の『元』のヒーリングするチカラを取り「還」えしてくれる😊

弱アルカリ性の本来の私たちのpHレベルを「元」に『還』えしてくれるし、

『酸化還元電位値』がマイナスなので、私たちの身体にマイナス電子を与えてくれるし、

酸化を抑制してくれる

とにかく、理由はわからないし、みんなを説得するつもりはない

HIROはただ、苦しかった花粉症が還元水を飲み始めて、治ったから、

😁とてもハッピーです😁

花粉症で苦しんでいるみんなも、花粉症から解放されて、ハッピーになって欲しい

🕊️自由になって欲しいです🕊️

花粉症で苦しんでいて、解決したい人は、コメント欄に「花粉症バイバイ」とメッセージください

👉還元水について関心のある人は、プロフィールリンクを見てね💧
👉もしくは、HIROと直接話したい人は、DMください💧

======================

還元水について
もっと學びたい人は

⬇️をフォローをしてね、
@jiaiii_water

HIROがどんな人なのか、
⬇️をフォローをしてね、
@jiaiii_hiro

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳

#還元水
#水素水
#健康
#子育て
#家族の健康
#子供の健康
#教育
#自己治療
#ヒーリング
#エナジック
#浸透力
#電解還元水
#アルカリイオン水
#水道水
#マイナスイオン
#腸活
#腸の改善
#ウェルネス
#ウェルビーイング
#抗酸化物質
#花粉症バイバイ
#マイナス電子
#花粉症シーズン
#花粉症


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?