見出し画像

自分の心に素直に生きる

今生きてるのは誰の人生ですか?

誰のために生きてますか?

家族のため?
親のため?
子どものため?
好きな人のため?

今生きてるのは誰の人生でもなく、
自分の人生です。

自分の幸せのために生きていいんです。:°ஐ..♡*

私は最近ようやくこの事に気が付きました。

お母さんの手伝いをしたいから看護師になろう。


お母さんが喜ぶからこの病院に就職しよう。

同期が大変そうだから、私が代わりにしよう。

断わりにくいからやろう。

子どもたちの為に離婚はせず旦那と上手くやろう。

本当にいつでも自分の気持ちを後回しにして、誰かの為に生きてきたんだなぁ…としみじみ思います。

誰かのためになるなら、、、

そんな風に毎日生きて

なんならそれが生きがいだと思っていたかも。

でも、もう辞めます(*^^*)

私は私の幸せの為に生きたい(*˘︶˘*).。.:*♡

だって、自分の人生だもん!!!

自分の心に素直に生きていいんだよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?