見出し画像

あたまの体操(1/29)-「Yes But話法」の落とし穴-※回答アリ

1月29日
今年が始まって
もうひと月経ちますね
早っ!
ひからいとです^ ^


今日は
マルチのトップセールスが使うスキルについて

答えはTwitterプロフィールの下にあります
毎朝5:30にあたまの体操クイズを出しているので
よければnotoと一緒にフォローをお願いします


--答え---

日が変わってTwitterプロフィールを変えたので
答えはこちら🔻
おっと!まだ考えてるならスクロールはちょっとまって!


【#思い通りに人を動かすヤバい話し方】

By The Way(ところで) 

セールスではYesの後はBut(反論)ではなくBy The Wayで聞いてみよう

----



気持ちよく話をさせてくれる人の裏には
こういうテクニックがあるんですね

思わずペラペラしゃべってしまった時
実はアナタは”喋らされてる”のかもしれないですね

気をつけたいと思うなら
この本を読む事をおすすめします!
下にリンクを貼っておきます


ではまた^ ^



【今日の1冊】

思い通りに人を動かすヤバい話し方

🔻クリックしてもっと詳しく知る🔻

🔻”無料”期間中は何度でも聴けるオーディオブック(全12万冊)🔻



この記事が参加している募集

推薦図書

人生を変えた一冊

サポート感謝です^ ^