見出し画像

おそらく世界初?SBT(魂に刻まれた)会員券

今日(12/7)
もしかしたら世界初となる事が起きました

世界でたった1100人がその権利を手に入れる事が出来ました


本題の前に本日(12/7)の日報

1日1本のBGM動画をYouTubeにアップし続けて200日以上
本日は238本目!

明日の朝に聞きたいBGM

目指せ!1,000本動画アップまでに
チャンネル登録者数1,000名!479名👈いまここ)
ありがとうございます!
1名の方に登録して頂きました!!!


世界初?魂に刻まれた会員券

NFT(コンピュータの絵とかは簡単にコピーできるけど、このコンピュータの絵は自分のモノだよとドヤれる技術、、なんのこっちゃ?w)

の中でもさらに人に譲ることのできないSBT(さらになんのこっちゃ?w)

SoulBound Token(魂に刻まれたトークン)

通常のNFTは人に譲れます(売れます)

でもこのSBTは売れません

なぜなら魂に刻まれてるから(だからなんのこっちゃ!)
※そういうモノだと思って下さい


またたび屋というインターネット上のショップがあります(Amazonの個人店舗みたいなモノ)

🔻またたび屋はこちら🔻

かわいい猫ちゃんのステッカーや手拭いが売ってます
※1度のぞいてみて


12月2日までにここでお買い物した人は
会員券としてSBTがもらえます

売る事ができないコンピュータ上の絵です




その受け取りが今日(12/7)から始まりました

またたび屋で買い物をした事がある人は
こちらを参考にSBTを手に入れましょう

SBTを手に入れる手順(プロセス)です


その会員券は
このツイートの4枚目の写真です

会員番号は163番です

1100枚しかないうちの163番


わざわざ財布の中に入れて持ち歩かなくても良い
世界初(?)の手軽な会員券です


これが会員券?

まるでファンタジー

まるで異世界のアイテム


でも現実で!

今日!

起こった事です


ではまた^ ^


【異世界やファンタジーが好きな方はこちら】

異世界ファンタジーの金字塔
「転生したらスライムだった件」の続きを無料で見る方法


この記事が参加している募集

今日やったこと

サポート感謝です^ ^