見出し画像

フルマラソンで20キロ走り起きた事

2012年の12月に那覇マラソンに参加しました。
もともとマラソンは私はあまり好きではなく根性だけで参加をしたマラソンでした。

勢いで参加しました。
その時はまったく運動をしていない私が頑張って20キロ走りました😅


沖縄から帰って何日かたったある日に突然の頭痛が始まり頭が割れる様に痛い😓

この時も気合いで治ると思っていた私は寒い寒いと言いながら自宅にいました。
2、3日ほったらかして脳出血🩸の塊が大きいという事で緊急手術になりました。

12月24日のクリスマスイブは集中治療室で過ごすことに。

沢山の体験と経験は整体師の私の多くの経験となりました。
その時の手術の後遺症で計算が出来ない、空間認識が出来ない、歩き方がわからないと色々ありましたが少ない後遺症しかなく生還しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?