見出し画像

JIFU アフィリエイト登録方法の動画をアップしました。 アフィリするには必須です。

JIFUでアフィリエイト会員になる方法に関する動画をアップしました。

アフィリエイト会員になるのに一番ネックになるのが最初に$1,000払うのと、会費の$100かと思います。

これは最も高いプランなのですが、実は安いプランもあります。

後からアップグレードすることも可能ですので、まずは安いプランから登録するのもいいかと思います。

先日作成したYOUTUBEの動画がこちらになります。

あくまで登録方法に関する情報だけで動画を作っております。

登録することにより得られるメリットなどは今後動画として作っていこうとは思います。

以前ノートには記載してますのでこれを動画にするイメージかと思います。

以上JIFUのアフィリエイターになるための登録方法の動画を作成しましたという報告でした。

もし不明点などありましたら、こちらのLINE@よりご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?