見出し画像

大切な日常を手に入れた先に見える未来

大好きなパートナーと一緒に暮らし始めて一週間が過ぎた。
環境等の変化に弱いわたしは体調を崩す心配をしていたが、思いのほか順調に荷解きを済ませ生活をスタートさせました。

彼と出会い、付き合い始めたころからずっと一緒に暮らしたいと言っていたのでソレが現実となり、今も進行中なわけですがタイトル通り大切な日常をわたしは手に入れたのです。

朝起きて傍に彼がいる。一緒にご飯を食べる。
ありふれた日常なんだけれど、その一つひとつが全て愛おしく、幸せで大切な時間なのです。

そんなのはじめだけだよ、と言われたらそれは仕方のないことなのですが今ある幸せも噛みしめて生きていこうと思っている。

20代の頃、もう生きてたくない。居なくなってしまいたい。と毎日願っていたあの頃とは違い、今は毎日が幸せで明日が待ち遠しくなるくらいに。
もうあの頃のわたしじゃない、一日一日幸せを積み上げて未来を共に歩む。
わたしはもう一人じゃない、一緒に戦う仲間がいる。

きっとこれから大変なこともたくさん起こると思う。
けど、一人じゃない。
幸せも一人じゃ感じることができなかった。
一緒に乗り越えて、もっともっと幸せでいたいと思う。



今日も幸せに生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?