見出し画像

79日目記録「やっちまった」

リングフィットアドベンチャー79日目!誘惑に勝てなかった自分です……。

まずは……。

11月4日(火)結果

画像1

画像2

ステージでリングコン押し込み連続でやらされて腕が……。押し込んでいるだけで良い運動になります!

リングフィットアドベンチャーより豆知識は、本日はお休みです!

今日の飯

画像3

はい、タイトルはこれが原因です。ポテトとナゲットとコーラも付けました、1番あかんやつです(笑)

めちゃくちゃ美味しかったですが、パンのダブチと一緒でピクルスが入っていましたがいらないかなと思いました。パンにピクルスは合いますが、ご飯にはミスマッチかなと個人的には感じした。やはりごはんバーガーは照り焼きが1番おすすめです!

サポートして頂けましたら、新しい本を買ったり、講習会に参加したり、知識を広げて皆様に必ずや還元します!!