見出し画像

日記88 思い通りにいかないこと

こんばんは。
じかいです。

今日はいつもよりも元気でした。
身体が楽というか、だるさがあまりありませんでした。睡眠も取れているし野菜もできる限り摂っているおかげかなと思っています。

身体に不調があるだけで精神的にも落ち込んだり塞ぎ込んだりイライラしてりしていまいますが、調子がいいと物事の考え方や見え方も変わる気がします。クリアになるし、少し嫌なことがあっても気にしなくなったり。いい意味でどうでも良くなったり。

悪い妄想をしてもすぐ忘れるし、考え込まなくなってきているように思います。


引っ越しが一ヶ月早まりそう。
全然お金が貯まっていないのでそれが心配でなりません…当初は12月だったのが、半年早まり6月。と思いきやなんと5月…

やっと生活の立て直しを始めたところなので出せないものは正直に話すしかないかなと思ってます。隠したり、なあなあにする方が後になって良くない結果になりそうな気がするので…気が重い…


今日の晩ご飯もカレー。
カレーは美味しいし好きだけど食べ過ぎてしまうのが難点です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?