見出し画像

休養と美味しいものこそ、最大の薬。時には無理矢理にでも。

あー、疲れたけど、そんなに時間ないよーという方へ

そうです。中の人も最近、夏バテ気味です。笑

寄る年波なのか、それとも、単純に体力がないのか・・・笑

そんなときは理屈をこねないで、
まずは休んでみましょうよ、無理矢理にでも。

たまには会社を休んでも、ちょっと怠けても、命まではとられないですよね?

正直、家に帰っても、休んでいても、頭のなかは仕事のことばかり。

それじゃあ、疲れるはずだよ。笑

なんて、思いながら、自分を守るには、やはり無理矢理にでも、リフレッシュするというのは大切なはず。

そうしたら、見えてくるものもきっとあるはず。

月並みですが、美味しいものとリラックスできる環境でリフレッシュしてみましょう。夏も終わりますから。笑

そんなお疲れモードなのでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?