グレーじゃない本物の稼ぎ方28選!本気で支えたい人の右腕になる具体的な手法を徹底解説

グレーじゃない本物の稼ぎ方28選!本気で支えたい人の右腕になる具体的な手法を徹底解説

目次

閉じる

グレーな手法よりも稼げるノウハウについて

こんにちは!

背水のじんです!🐺

今のコンテンツ界隈で特にエッジの効いたフレーズは、

グレーな手法で稼ぐこと】ではないでしょうか?

綺麗でクリーンで誠実な王道を行くよりも、

ブラックに近ければ近いほど、

グレーなやり方で自分の信用を削る覚悟で、

稼ぐ手法が最も人気が高いです


ですが、今作はグレー以上に具体的に稼ぐ手法をまとめています

その手法は、あなた自身が泥まみれになる方法です。


ハッキリ言って最も稼げる手段は、

グレーなことでもブラックなやり方ではありません。

他の手法よりも大変で面倒でいて、

できれば自分でやりたくないことをはじめとした、

自分の心が確実に傷を負い、

羞恥心で身を焦がすような、

そんな手法こそが稼げる確立の最も高いノウハウです


普通に汗もかきますし

自尊心だってヒビが入るどころか砕け散ったり

途中で辞めたくなるようなノウハウを揃えています

様々な具体的な事例を用意しているので、おそらく学習をしていただく上で、これはキツイかも?これも汗かくやり方だし、これも自尊心が持たないぞ?って思う内容ばかりです。

でも、成長することはお約束します。

そしてあなたが自力でご飯が食べられるか?

それともお尽くししたい人を稼がせる右腕になるか?

この2つの道を選ぶことができる実力が身につくことを。

やれば稼げますし、僕のような学歴も実績も知名度も無い人間でもご飯を食べることができている手法・ノウハウです。

動画は若干早口ですが200分以上の、ボリュームと共に、テキストタイプでも学習していただけるように書き起こしもさせていただきました

文字数にすると10万文字を超えますが、できる限り読みやすくまとめていますし、動画コンテンツを先にご視聴いただければ復習の効率化をはかれるように作っています。

どうしても再現性と網羅性などで説得力をあなたに届けるには、実際にお客様から大切なお金をいただくためには伝えるべ具体的な考え方や行動手順をお伝えすると、どう削ってもこのような情報量になりました。

ですが、この内容は何度でも使える内容ですし、僕がオフラインのオーダーメイド個人コンサルを半年間で30万円いただいている内容や実例も出し惜しみせずに解説しています。

購入者様のありがたいお言葉

✅やはりお金を稼ぐならグレーかブラックと思う人

✅汗をかきたくないし、傷つきたくない人

✅いばらの道を歩くよりも外道を歩みたい人

✅お客様にお尽くしする?オレに尽くさんかい!って人

✅人の喜ぶ顔よりも自分の喜ぶ顔を待ち受けにしたい人

✅絶対に成果が出ることを探して、それを見つけるまでは何もしない人

✅リスクが一切ない裏技を求めている人

上記の条件に当てはまる人は結果が出る出ないの前に本ブレインの内容を最後まで学習することすらできないと思います。

なのでお金と時間がもったいないので見送ってください。

✅正解はないけど様々な形で試してみてる気概のある人

✅相手のリスクを考えて、相手が最大利益を取れるよう協力できる人

✅いばらの道を歩くこそが実は近道だって感づいている人

✅たかが知れている気配りでは上手くいかないことを知っている人

✅効き過ぎる薬っていうのは常に使っちゃいけないことがわかる人

✅人は労力が大嫌いなので自分がその労力を分析してみたい人

✅お客様にお尽くしできるな自分ってお考えのあなた

自分が売りたい高額商品が売れない理由がわかります

絶対に成果が出るものなんてこの世にないことがわかります

・誰によりも早く失敗をして、あなたの手札が豊かになります

超高額商品・コンテンツの作り方の具体例がわかります

成果を出している人はここまでやっているってことがわかります

最高の商品について限界まで考える具体例を学べます

お客様の感動体験に対する研究について知ることができます

コピーを書くことを楽にする考え方が習得できます

・売るための文章の編集の仕方が身に付きます

あなたがもし、本気でこれから自分の力でご飯を食べるか、誰よりも尊敬する人を押し上げて、その人の右腕となってお尽くしして天下を狙うのであれば絶対に押させて欲しい内容を揃えました。

僕が今までお届けしたコンテンツの中でも具体的な事例や企業名も出し、本当に結果が出たものを知ることが出来ます

本Brainでお伝えしたノウハウの深掘りによってあなたのオリジナルなノウハウ作成にも役立ちますのでメモをご用意の上学習してください。

様々な副業をお探しのあなたにお伝えしたいことは、それを本気の本業に変えるための明確な手がかりや磨くべきすスキルの磨き方を余すことなく解説しました。

なので、実践してくだされば年単位で考えたら驚くほどの成長をお約束しますし、サポートもさせていただきます。

そして特に本Brainを絶対に手にして欲しい人の条件として、

求めすぎでしょうか?

でも上記の厳しすぎる条件に1つでも当てはまったら、絶対に本ブレインを手にとって学習してみてください。

このコンテンツはかなりの網羅性があるので、きっとあなたにも出来るモノや、やってみたいと思えるノウハウもあるはずです。

そして自分の適正に少しでも反応する箇所を何度も何度も繰り返し学習して、行き詰まった時は遠慮なく僕を使い倒してください

いや、お前の実力とか人格もわからんしなぁ…」そのお気持ちもわかります!いきなり質問してもドライな対応や自尊心を傷つけられたらどうしよう?って警戒するのは当然です!

なので、今まで僕のコンテンツを購入してくれた人との流れもお見せいたします。

ほとんど僕が励ましていただいているような形になっていますが、僕の返信はやたら長いです。

上記の購入者様やクライアント様からいただくお返事の2倍~3倍の返信や個別動画でいただいたご質問や悩みに対して遅くても12時間以内に回答していますので、きっと相当暇人だと思われているはずです。

その予想はズバリ的中していて、僕は暇人であります

普段は配管工の手元(下っ端)として汗を流しつつ、現場で配管を運んだり狭くて汚水まみれの場所で先輩に工具を渡したり、荷物運びに失敗して小指の爪が剥がれたりとドジっ子なおっさんです。

あとは副業としてマンション管理士として組合の方の相談に乗ったり、時としてマンションの住人の方から言葉でサンドバックになってます。

そして休みの日は音声学習しながら知らない土地まで散歩したりスーパー銭湯に行ったりしつつ、残った時間は全てコンテンツ作成とお客様のサポートをさせていたいてます。

ちなみに僕はお酒も飲めずに、たばこも苦手なので、ラーメンさえ食べていなければ健康優良児のハズなのでサポート中に急死はしないつもりです。

なのでレスは早いし長いし、やたらレスにエスプリが効いていますが、あなたが結果を出してくれたら僕の実績になりますし、僕のコンテンツを買ってくれたあなたが有名になったら、おこぼれにあずかれるという下心がバリバリなので徹底的なサポートを約束します

はい、全部自分のためです

でも、あなたのことを思ってサポートする人間よりも、我欲まみれの僕のサポートの方が暑苦しいけれど、結果に近づくし満足してもらえると考えています。

それにサポートしなくてもコンテンツには網羅性がありますので、独学でも、行動力があれば十分に結果につなぐことが出来る人もいると思いますが、背中を押して欲しい人は僕を使ってください。

ただコンテンツの特性上学べば学ぶほど、1つでも多くのノウハウや具体的な事例に則って行動していただければ、あなたの実力がつき稼げる金額も増えることをお約束します

グレーな手法と違って、汗もかくし、自尊心も傷つく内容ばかりだからこそ一生使える自己完結型のコンテンツになっているのです。

サポートの目的も初見では無茶振りに聞こえる内容もあると思ってつけていますが、何度もご視聴いただき、実践してみれば1つも無茶振りが無いことにもお気づきいただけるはずです

そして動画とテキストの主従関係は、動画が主であり、テキストが従のコンテンツではありますが、テキストのボリュームは10万文字を超えるので、少しでも読んでいただきやすくなるようイラストや太文字の装飾などで覚えて実践していただきたい部分を強調しています。

最後に今一度お伝えさせていただきたいことは、本Brainは決して魔法のような内容ではないことはご承知いただけているかと思います。

グレーな手法でも、購入者様を傷つけて涙させてでも稼がせる覇道をオススメする内容でもございません。

むしろ購入してくださったあなたに汗や涙を流してもらう内容だったり、自尊心も傷ついたり、泥臭いノウハウですが、王道は歩めます

王道っていうのは自分の成長が気づきにくく、遠回りをしているようにも思えるかもしれませんが、断言出来るのは「これが本当の近道」だということです。

内容や特典も加筆して、サポート体制によって価格も上げさせて頂く予定ですので、もしも茨の道でも最短最速の道を歩いてみようと思ったらぜひお早めにお手にとってみてください。

様々な実店舗をサポートした具体例や、オフラインビジネスの軸を持つことでオンラインビジネスことネットビジネスやコンテンツビジネスの力はあなたの想像以上につくことをお約束させていただきます

ここまで読んでくださってありがとうございます。

そして、お前一体何モノ?って声もあると思いますので、すごく簡単な自己紹介もさせてください。

【自己紹介】

・背水のじん(本名は仁)

・資格に依存した元ノウハウコレクターのコンテンツメイカー

(とにかく名前だけでも覚えて欲しいので名字は消しました)

学歴は男塾クロマティ高校という英傑を輩出したレベルの偏差値を誇る(推定偏差値35以下)商業高校卒業を卒業しています。

簿記部の部長だったのに日商簿記検定2級を落ちてから、生涯簿記検定など受けぬことを心に誓い、代わりに秘書検定1級やサービス接遇検定1級、宅建やマンション管理士の資格とりました。

学歴コンプレックスは国内最高峰のエッジを誇り、その切れ味は今もなお自分を切り刻み続けています。

あまりにもその傷が痛くて、メディカルハーブ検定やアロマテラピー検定にペン字検定10級など履歴書に書いただけでコイツはほんまのアホやなって思われる種類を取得。

高校時代は簿記検定だけじゃなく、そろばん検定6級不合格の実績も持ち、高校卒業と同時にそろばんをへし折る。


趣味は都内全域の散歩とジャグリングに手品

コンテンツビジネスやオフラインビジネスよりもジャグリングと手品の指導力の方が高いのではないか?とおクライアント様からお褒めのお言葉をいただいています。

買い漁った情報商材や高額コンサルと契約して学んだ内容やセミナーに参加して得た知識をコンテンツ化してます。

・去年はBrainでコンテンツを3個作り、3,400円の収益

・今年は3月の末から4月の間にコンテンツを13個作り月収23万円の収益。

・低額商品の作り方を徹底的に学習。

・例え1円でも自分のコンテンツで売り上げを作ることに特化。

・あなたには意地でも1円でも稼いでもらいたいと本気で考えてコンテンツを作っていますが、今作では毎月生活出来るだけの収益をあげるための方法論や、あなたが尊敬する人を押し上げるための具体的なノウハウと考え方を徹底的にお伝えします。


本コンテンツだけでもかなりのボリュームですが、さらに実力をつけて稼ぐ力を磨いていただく特典もご用意しています。

特典1つ目【セールスライターとして起業して生き残る方法】

起業とはクライアントを獲得できなければできないんです。

そのことを前提に圧倒的な成果には圧倒的な努力が必要であり、本当に頑張っても頑張っても成果である収益がゼロ。

これからは年収1億円か100万円の時代とも呼ばれ、ガンガン稼ぎたいのなら正直死ぬ気でやるしかないです。

ただ、何を死ぬ気でやれば良いのか?

その疑問に徹底的に回答したコンテンツです。

お客様やクライアント様に「コイツ使えるな」って思われる具体的な行動や、稼いでいる人を分析した行動指針。

情報に価値が無いと言われる現代でも本当に価値のある情報の正体

お金を稼ぐ厳しさと、本気で高収入を目指すなら行くべき場所

具体的に目上の人から仕事をもらうための行動手順も解説しています。

ハッキリ言って実行することは難しいし、途中で挫折する人が多いからこそ、本当にここで紹介している内容を実践したら絶対に仕事はもらうことが出来ます。

もっと言うと、誰でも出来るけれど厳しい道を選ぶ人って、目上の人間が放っておくことが出来ないんですよ

世の中には近道は無いけれど裏道はあります。それを動画とテキストであなたにお届けします。

特典2つ目は本Brainの内容に関する徹底サポート

僕自身がノウハウコレクターなので、様々なコンテンツを買ってみてサポート体制を見てきましたが、意外といまだに「ググれば?」って姿勢の販売者さんは多いです。

それかオープンチャットに参加しても販売者さんは滅多にコメントせずに、そのオプチャの古参を気取ったメンバーが、その程度は自分で調べるべきじゃないですか?みたいな空気感を感じます。

なので、僕はサポートに関しては力を入れているのでご期待ください。

ここも手を抜けばレビューは最低評価を頂戴する部分であり、今後のコンテンツ販売時に見限られる要因なので本気で行かせてもらいます!

特典3オーダーメイド特典

直接、あなたの悩みに沿った個別動画を送るか、または僕の持っているコンテンツで販売したモノや、販売していないけれど個別事例としてお客様にカスタムした動画をお届けいたします。

お客様の声として、

上記のような流れで、購入者様のリクエストを聞かせていただき、要望に沿った形のコンテンツを送らせていただきます。

このようなサポート体制の都合上、販売部数によって1,000円づつの値上げをさせていただきますのでご理解ください

返金保証とサポートの条件

当たり前のことですが返金保証もつけさせてもらいました。

返金保証の条件はコンテンツをしっかりと最後まで視聴すること

購入しても全く視聴されないお客様もいらっしゃいます。

そのような人にまでは返金保証やサポートはつけられません。

本気で学ぶ意欲のある人(動画コンテンツを全編を繰り返し3回くらい視聴してくださる方)に対しては、

このコンテンツの内容に関するサポートもお付けします

とにかくあなたに結果を出してもらいたいのです。

もちろん僕のコンテンツを買ってくれた人すべてが稼げたり、満足のいく結果を出せないことも考えてはいます。

ですが最低でも行動してもらえるためのサポートは惜しみません。

なのでぜひ、身銭を切ってこのコンテンツをてにとってくださったあなたには、このコンテンツを徹底的に学び倒してください。

僕の動画のコンテンツの特徴

僕は情報を売っている虚業家です

なのでコンテンツの情報量であなたに貢献します。

僕のコンテンツはマインドマップ形式ですが、おそらく軽い頭痛がするほどテキスト量が多いです。

なので、貴重なあなたの時間を無駄にしないためにも、動画コンテンツの中身は変な間や、聞き苦しい咳払いなどは撮り直しを繰り返したり、編集ですべてカットしています

なので若干早口に感じるかもしれませんが、

それでも二度三度聞いていただく前提で作っています。

なので通勤の際の移動時間や隙間時間にでも何度も聴いてください。

あなたの貴重な学習時間を、

ここから有料記事に設定する

1秒でも大切にすることを考えてコンテンツを作りました。

忙しいあなたでも何度も復習して学んでいただくつもりです。

ぜひ、あなたが

コンテンツを作れない人の脳内リミットの外し方

を習得できるようになるようになるま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?