見出し画像

〖ディズニー〗マイ・エレメント!

家族で観てきました♡

昔のように公開日に観に行くなんてことは
できなくなっちゃったけど
映画館で観れる嬉しさ♡
子どもたちから「観に行きたい」って言ってもらえる嬉しさ♡

そして、想像以上に良い作品でした✨

ムキムキぷりぷりしちゃエンバー
優しくて泣き虫のウェイド

ピクサーのいいところは必ず
笑いあり、涙あり、友情、家族愛、を忘れないで
いてくれるところ♡

新しいカワイイキャラクターに出会えることも
楽しみのひとつで
すっかりエンバーとウェイドがお気に入りww

あ、あとエンバーの川口春奈と
ウェイドの玉ちゃん
上手だったねぇぇぇ~✨

エンバー・川口春奈
ウェイド・玉森裕太

ピクサーファンとしては、
(映画が好きな人はみんな感じるかもだけど)
誰が声優をやるか、ってすごい重要!
これが、ハズレだった時のガッカリ感は最悪ww

川口春奈は可愛らしい印象なのに、エンバーのプリプリイライラしてる表現もすごい良かったし
玉ちゃんの泣きながらしゃべる感じ!全く玉ちゃんを感じさせなかった声!
最高でした♡

鑑賞中に、他のピクサーキャラクターを探すのが楽しみなんだけど
途中からそんなことすっかり忘れて没頭してたw

どこかにいたのかな?

ここ数年のピクサー映画はエンディングに
邦楽の古い曲がチョイスされるんだけど
Superflyの「やさしい気持ちで」もいいね♡

映画「バズ・ライトイヤー」があっというまに
Disney+で公開になったときにはあまりの速さに
ちょっと引いたけどww

早くDisney+で観たいww♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?