見出し画像

スポーツの秋はテニスにチャレンジ!

涼しいスポーツの秋がそろそろそこまできていますね。

スポーツの秋はテニスを始めてみませんか?テニスはよく生涯スポーツと言われるように性別年齢を問わずに楽しんでいただけるスポーツです。海外の学術論文なんかでは長生きに繋がるとか。

ジンジテニスコートは新宿のヒルトン東京内にあるプライベートなテニスコートで、周りの目を気にすることなくテニスを思いっきり楽しんでいただける空間となっています。

テニスで汗をかいた後はヒルトンのラウンジで休憩していただくことも可能です。

スポーツの秋はテニスを!
テニスの後はゆっくりしていただけますよ
新宿駅近くのテニスコート
新宿駅近くのテニスコートレンタルはこちら


ぜひ一度、テニスをプレーしにお越しください!お待ちしております!

ジンジテニスセンター
東京都新宿区西新宿6−6−2 ヒルトン東京5F
www.jinjitennis.org (English site) , www.jinjitennis.net
メール : jinji.tennis1@gmail.com
電話連絡 : 080-3576-1300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?