見出し画像

【至福のスイーツ/私のコーヒー時間】九州のお土産【出張メシ/出張グルメ番外編】

今回は、九州に出張された方からのお土産です。

ーーー

クッキーのデザインを見たら、一部の地域の方(福島など)は、酪農牛乳だ!と見間違えるかもしれませんが、農協でした。

そして、チーズと饅頭の組合せ。

1+1が2以上にならないわけがありません。

クッキーはさっぱり。
饅頭は濃厚もっちり。
これにお茶を合わせて飲む。

大変おいしゅうございました!

ーーー

体には悪影響が多い(太る…)可能性が高い、乳製品(チーズなど)も、こんなに美味しいのでは食べざるを得ませんね。

九州出張で、心身ともにリフレッシュされたそうなので、これからの自社内での大変な人事労務関連業務にも、きっと耐えることが出来るでしょう笑



△他のスイーツ記事△


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

読んだ方に、何かしらのプラスを届けることをいつも考えています。少しでも「読んで良かった」と思われる記事を書きます!