見出し画像

現実と夢の狭間で

私から別れを切り出した。


突然すぎるが、今まで心の奥底へ眠らせていたものが目覚めたのかもしれない。


有事の際は色々なことが見えてくる。と他の方もおっしゃっているように、私も色々なことを見てしまった。

今まで見なくていいことは極力見ないで、聞かなくていいことはなるべく聞かずに。自分の都合のいいことだけで作られた私と彼の夢の世界。ずっと夢を見させてくれればそれでよかった。現実は彼にとって私の想像とかけ離れたとても幸せなものだと知っていたけれど、それをあえて見せてほしくはなかった。

夢の中では私だけのものであってほしかったのに。


6年という歳月は現実でも色々なことがある。もちろん夢の中でも同じ。同時進行。


私は一体どうしたいんだろう。

本当にありがとうございます!