見出し画像

お久しぶりぶりぶりぶりゴンス、、

どもっ、じおとです。

最後にいつ書いたかわからんくらい久しぶり。
寝れんから久しぶりに書いてます。

お久しぶりということで、最近始めたこと書いてこうと思いやす。


私、一月頃からスケボーを始めました🛹

YouTubeのスケボー動画みてたら気がついたらハマって気がついたら買ってました笑

届いた日から鬼滑りまくって10日目にして怪我…

肋骨ヒビと、靭帯伸ばし笑

スケボーは集中してやらんとこうなります笑

かなり痛かった。たち仕事のバイトとか糞痛かった笑笑

で1ヶ月して完治…

2月ごろにまた再開。

たしかショービットっていう回す技からやって、
ジャンプのオーリー。

4月ごろにはショービットは安定してきて、

オーリーはいまだに高さでない…むずい


スケボーって簡単そうにカッコいい技やっとるけどあれ地道な地味な練習をたくさん積んだ結果できてるんだなぁと痛感。

スケボーやって努力にハマる状態がよくわかった気する。いい経験。


でスケボーやり出して、自分の身体が硬いことに気がついて、、

ヨガを始めました🧘‍♀️



これは完全にスケボーのためですね笑

ヨガって柔軟性上げて、体幹も鍛えれるって最強やん。

身体硬いとこけるのも下手くそになるんよなぁ。

ヨガは気持ちいいし、最高。



スケボーやってわかったけど、新しいことやるってすげー楽しい。

新しいこと始めるとその関連でまた新しいもの見つけてこの無限ループが楽しいんよな。


あ、そいえばスケボー始めてからhip-hop聴くようになりました。完全にイキッテマスネ笑


また、寝れないときに書きやす。

ではバイナラ。


じおとです。じおとです。じおとです。