見出し画像

#88 視覚でAGA治療の軌跡を辿る

皆さんこんばんは!
世の中、年明けから大地震・飛行機事故と暗いニュースが続いていますね。。。

石川県は金沢も良く旅行に行き、能登の輪島の朝一や、珠洲の方の温泉にも何度も行ったことがあり、思い出の多い地になるので、被災した地方をニュースで見ると心が痛みます。

被災された方たちの無事と復興を心よりお祈りいたします。

という冒頭からAGAのお話に持っていくのは、、、と思いますが、視覚でAGA治療を振り返るということで、今回は分かりやすく視覚化するためにフリップを作ってみました!

治療前~8か月の変化を7回の診察の画像と、その時の全体像、頭頂部・前頭部・雰囲気の3項目で分かりやすくまとめましたので、noteで文章を書く観点からはズレているかもしれませんが、AGA治療をしようか悩んでいる方たちにとってはどんな変化をするか非常に分かりやすいと思うので、参考にして頂ければと思います。







本当にAGA治療はじめて明日でちょうど9か月ですがエグイ位、髪も強くなりました!

そしてyoutubeのコメントで15歳位若返りましたね!みたいなコメントがあり笑 さすがに15歳は、、、と思いながらもそういうコメント頂けると頑張る励みになりますよね☆★

2024年も若々しく驀進していきたいと思います!!

また明日お会いしましょう!!


この記事が参加している募集

つくってみた

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?