見出し画像

【自己紹介】サイトマップ

皆さんいらっしゃいませ!
自己紹介とサイトマップを作成しました♪

初めましての方も、二度目まして以上の方も。笑
改めて僕のnoteを知っていただく為の記事にしました。是非ご覧ください!



【ジセおじGAMI】


改めまして僕は次世代のイケおじを目指すGAMI

通称 ジセおじ GAMI です!

ガミさんでも、GAMIちゃんでも、ジセおじでも、何なりと御呼びください!笑

2023年9月5日~
noteで次世代のイケおじを目指す活動をはじめました!

元々は長年にわたり、東京の某大規模施設で飲食店の店長兼サブマネージャーをやっていましたが、、、
体力と気力の限界を超えて40歳にして長年勤めた会社を後にしました。

その時久しぶりにまともな時間睡眠をとり、久しぶりに顔をゆっくり洗った後に自分の顔を見ると・・・悲劇をも超えた衝撃が走りました、、、

ものの数年の間でこんなにフケてしまったのか・・・と

詳しくはこちらの記事を読んで欲しいです。
↓↓↓

note界のスーパースター、クロサキナオさんが僕のことを書いてくれました☆(他己紹介的な)
真面目に涙がちょちょぎれる程感謝!!↓↓↓


勿論noteみたいな自分の体験や考えなどをアウトプットする場は未経験。でも全力でやろうと決意し筆を走らせています!

元々、若い20代前半の頃は音楽で飯を食べようと音楽活動に夢中になり、路上ライブや毎月ライブ、ラジオやTVにも出演した経験もあり、それなりに自分に気を遣っていた時期はありましたが、飲食店の店長をするようになって早10年以上・・・


見た目おじさん化した、激務の飲食店店長時代(39)、、、(泣)

自分に気を遣うのを忘れ、見た目はただのおじさん化してしまっており、若々しさと輝きを取り戻すため、2023年4月~様々な自分磨きの体験を始める。

AGA治療・スキンケア・筋トレ・食生活改善・ダイエット・美容・メンズメイクなど、総合的な見た目改善と、内面も次世代に通用する40代のイケおじを目指して邁進中!!

現在(41)自分磨きを4月~凡そ10か月 こんな感じで少しは若々しくなることが出来ました!!


【自分磨きストーリー記事3部作】

タダの40歳おじのGAMIの誕生~noteを始めるに至るまでの物語。



【自分磨きの人気記事】

#16 実は眉毛を整えるのは最強だった
#27 現状のモーニングルーティン
#28 現状のナイトルーティン
#65 11月筋トレ強化月間の結果発表
#69 AGA治療7回目診察を終えて
#77 自分磨きまとめ

また何でネットにコイツ顔出しして活動しているん?
って思っている方に、、、
是非、この記事を読んで頂きたいと思います。
↓↓↓

noteは元々、名前を知っているだけで、メンバーシップとかもあり、コミュニティとして使いやすそうだなぁっていうのはありました。

活動当初は自分でオリジナルサイトをワードプレスを使って作っていましたが、10日連続で更新しても読者が誰一人集まらず撃沈・・・

それならばちゃんとしたプラットフォームを使った方が良いと思いはじめたのがnote。

記事を続けていくとスキもつくし、コメントもつくし、フォロワーさんも増えていき、更新するのが楽しくなってきて、はじめてすぐの頃、一回途中で途切れたけれども、それからはまさかの毎日更新できています!

自分磨き記事も見やすいように外見編と美容編とでまとめていっています!

◆外見磨き編まとめ

◆美容関係まとめ


またnoteだけでなく11月~youtubeチャンネル

【おじさんだって綺麗になるチャンネル】

を開設!!! ↓↓↓

【3カ月程運営して現在】
ショート動画8本 長尺動画21本
チャンネル登録者 104名(3月末までに100人達成の目標無事達成できました!!)

その名の通り、、、

おじさんだって綺麗になりたい!
おじさんだって若々しくいたい!

を2大コンセプトとして動画を更新しています♪

【youtubeチャンネルの人気動画】

AGA治療はこんなにヤバイ!

おじメイクの効果はとんでもない!

【41歳おじさん】全力のおじメイクで大変身‼

noteでもyoutube関連の記事をまとめていますので、良かったら僕のyoutubeとyoutube作成の裏側&秘話などを見て頂けると嬉しいです!!

youtubeとnoteはプラットフォームの特性が全然違いますが、もし興味を持って頂いた方はチャンネル登録して頂けると飛び上がって喜びます!!!

その他SNSもあります!!こちらは徐々に発展予定・・・
↓↓↓

◆X(Twitter)◆

ジセおじGAMI

◆Instaglam◆

ジセおじを目指すGAMI


【共同運営マガジン】


こちらは12月末からはじめたみんなで作るnoteのコンテンツ

『自分磨きまくりdeハッピーマガジン』

スタートから2ヶ月半で20名突破!
コンセプトが自分磨きとかですので、あまり集まらないかなぁと思っていましたが、色々なnoterさんが集まってくれてマガジンの記事数も800を超えて、とてもこちらの運営も楽しくやらせて頂いています。

毎週木曜日に週刊マガジンとして、
一緒に作ってくださるnoterさん達の注目記事のご紹介と、僕の考えを合わせて発信しています!なかなか面白い内容になっていると思いますので、是非ご覧ください!!

最新刊を共有致します。(記事内に過去のアーカイブもあります!)
↓↓↓

◆共同運営マガジンとは?

クリエイターが参加することで、マガジンに記事を追加した際に
参加者のタイムラインにあなたのアイコンが表示されます!
また、マガジン参加者はnote創作に意欲的な方が多く、相互フォローに繋がりやすく、自然とPVやスキの数が増加される傾向があります!!
こんな方に向いてます!

✅フォロワーを増やしたい!
✅スキ・コメントが欲しい!
✅記事を読んでもらいたい!
✅活発に活動していきたい!
✅コミュニティに参加したい!
✅noteを楽しんでいきたい!

ぜひマガジンへのご参加を希望される方は下記の記事のコメントから受付しております!!! ↓↓↓
(※今見ている記事への参加希望コメントは無効です。)


【今、この記事が熱い‼】

2月中旬にはじめたジセおじGAMIの個人的にオススメ記事&noterをまとめたマガジン!
毎週日曜に僕がその週に読んで良かった記事をご紹介していきます!

GAMIの趣味趣向が良くわかるものかと思います!笑
面白い記事が多いと思うので気になる方は是非ごらんください♪
フォローして頂けるととても喜びます!!
↓↓↓


【まとめ】


ここまで見てくれてありがとうございます!!
案外、真面目なようでいて変人的なところもあるヤツですが、最近は人一倍情にアツいと言われています笑

「ヤバイ人だったらどうしよう・・・」

とか思ってるそこのあなた!

全く持ってそんなことはないので、、、

気軽にnoteのコメントやyoutubeなどSNSで絡みにきてくださいね!
無茶苦茶喜びます!!!

更新は毎日、時間は不定期ですが更新致します!
共同マガジンの週刊マガジンは毎週木曜日に更新!

初めましての方も、二度目まして以上の方も。
ぜひこの記事にスキ・コメントを残していってくれると嬉しいです!!

今年は一層活動を頑張っていく気持ちがありますので、
サポート・オススメ等々、いつでもお待ちしております♪♪

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

サイトマップ読んでくれて感謝感謝!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?