見出し画像

#45 11月は筋トレ強化月間

皆さんこんばんは!
昨日の決意表明から1日経ちました。

昨日のジムで鍛えた場所が筋肉通で痛いですが、、、
今日から筋トレの腕立て回数を増やしガッツリ鍛え始めました!

夜の散歩5kmコース(加圧ベルト有)凡そ1時間(加圧あり10分×4回 加圧なし5分×4回)
1日の総歩行数21,205 距離13km 消費カロリー427kcal

腕立て通常×15 ワイド×15
腕立て足上げ通常×15 2セット
腕立て足上げワイド×15 3セット
腕立て合計105回

腹筋通常×10
腹筋足上げ×10

背筋×20

スクワット×15 上げ下げ×15 15秒体制維持 朝晩×1セット
ワイドスクワット×15 上げ下げ×15 15秒体制維持 1セット
スプリットスクワット左右×15 上げ下げ×15 1セット

前回、10月25日に全体のカラダを晒したのですが、凡そ一週間。。。
間に飲みが2回、誕生日もはさんだこともありケーキなど糖質接種も増えていたので変化は何とも言えませんが、、、

一応中1週間経った後の11月2日なので軽く経過報告します笑


←筋トレ始める前10月25日 少し肩の筋肉バランスが変なのと、胸筋がないのでお腹が出っ張って見えます。
→筋トレ始めた後11月2日 8日中2日サボったので6日間分の筋トレの成果

正直、自分では変化がわかりませんが、腕立て腹筋はかなり筋肉の動きを意識してやっているので、サボってた2日間はありましたが、8日中6日筋トレを継続できていたので、肩の筋肉がついたのと、腹筋の6パックが見え隠れする程度つき、お腹の膨らみは多少へっこんだかも。。。と思えるくらいです。

まだまだ目指すべき神様の渡辺翔太さんのセクシーなカラダには程遠いですね笑
↓↓↓

11月末までに自分をどこまで追い込めるか、、、
真面目に頑張ります!

11月末までに筋肉と美容に力を入れて、また渡辺翔太さんとフラルネのアンバサダー勝負もしたいです!笑
↓↓↓

フラルネと言えばアルビオンの化粧水&美容液が無くなりそうなので、3連休のどこかで購入しにいきたいと思います!

アルビオンでフラルネのCMとかポスターとかあったら、フラルネのアンバサダー勝負を思い出して、なんか爆笑してしまいそうで怖いです。。。笑笑

後は眉毛も少し自己処理が追い付かなくなってきたので、近々また眉毛サロンにも足を運びたいです。

拘り始めるとメンズ美容もキリがなくなりそうですが、自分が決めたやれる範囲のことはしっかりとやり続けます。

限界値はまだここじゃないと、理想の自分を追い続けていきたいですし、いつか今の自分を見た時に誇れるように頑張ります!

11月は筋トレ月間と新しいことのスタートを切れる月間にしたいと思いますので、面白おかしく陰ながら応援してくださると嬉しいです!!

ではまた明日お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?