見出し画像

ポケプレ・プレミアムプランをリリースしました!【お知らせ】

私が開発・運営をしておりますプレゼン資料ダウンロードサイト「ポケプレ」ですが・・・

ついに、先日1月31日、プレミアムプラン(有料)をリリース致しました!

2021年10月にWebサイトをオープンして以来、じつに1年以上掛かりましたが、一区切りです。そして、偶然ですが、ほぼ同時にユーザー数も1000ユーザーを突破致しました!本当にありがとうございます。

まだまだ機能も資料も少ないですが、皆様の仕事のお役に立てるようなサービスを目指して、地道に資料作成と開発を続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?