見出し画像

文学フリマ東京38で頒布する同人誌の表紙がかわいすぎるので自慢

コスメアンソロ同人誌「TOKIMAKE」を5月19日(日)の文学フリマ東京38で頒布する件の続報です。

↓こちら前回の記事↓

めでたく「TOKIMAKE」の表紙が出来上がりました〜!

めっちゃかわいいよ。最高の出来だよ。見てください、こちら。

どーん!

これは表紙〜裏表紙を広げた状態。すごくかわいい。持ってるだけで自分まで割増でかわいくなれそうですね。この同人誌にはメイクアップ効果があるのでは(?)

表紙のイラストは主催でもあるじゅりあさん、ロゴは組版も担当された松本あずささん作です。

ドヤァァァァァッ!

(注 わたしは表紙についてはなんにもしていないのでドヤり権がありません)

「TOKIMAKE」は表紙だけじゃなくて、もくじや扉絵カットも超かわいいのでご期待ください。収録作品が魅力がたっぷりなのはもちろん、持ってるだけで楽しい&嬉しい一冊に仕上がりそうです。

次の話題は、なんだろう。ブース番号決定とかかな。それは4月19日らしいです。

壁サーとか、なりたいな!(強欲)

つづく

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?