見出し画像

なんもないけどぜんぶある。

やりたいことをやったらいいとおもうよ。

好きなことをしてたらいい。

出来ることがあるとおもう。
たのしむことをしてたらいいし、なにかたいせつにしているものをたいせつにしてたらいい。

出来ることがあるってすごいこと。
だから、できることやカタチになることをいまここのカタチでできたらいいとおもいます。

だって、特別なこととかないんだよ。
ぜんぶあっていい。
決まったことも特にないし。
あるかもしれないけれどぜんぶない。

あるとしても、それは昔そうしてただけでいまはまた違うよね。
また違った見方ができる。出来ることがある。

可能なことをしていけばいいよ。

あなたはいろんな見方ができる。
それはすごいことではないかな。

カタチにするには、まわりのひとたちと共鳴するとか、相違を確認するとか、やりたいことを進んでするとか、熱量とか、

カタチになるためには
振動、温度、光、色とかいろいろ方法があるとおもうんだ。

"タノシイ"がカタチになるんだよ。
ヌクモリもカタチになるんだよ。
味わうこともたいせつなことだとおもうよ。

氣が向いたことをやろうよ。
みんな、どこ向いてるんだろうね。

どうありたい?

たくさんのひとと交えてたらいいとおもう。
だってそれらはいつか大きなカタチになるのだから、みんなに知ってもらったほうがよいし助かるよね。

まず、じぶんがどうありたいか考えたらいいよ。

みんなもしかしたらあなた(のような存在)になりたいのかもしれないね。

あなたのセンスや決してお金で買えないものに惹かれてるのかもしれない。

熱量とかそれ以外にも惚れてるのかもしれない。

それはあなたの中で当たり前なのかもしれないけれど、特別なことだということは覚えておいて。それはギフトなんだよ。

それを使わない手はないんじゃないかな。

ただただあるものを出していけばいいとおもうの。

あるものを表現していけばいいとおもうの。

あなたがあるとおもったりいいとおもったのはあなたが持てるもの。
それを持てるって凄いことよね。

あなたが出来ることをしていってね。
あなたはもっとこれからも輝く。

既に輝いているのだから大丈夫なんだけれど、いいことをもっとしてたらいいとおもうよ。

いいって、あなたにとってよきこと。
あなたにとって慈しむことがすんなりできることとか。

すんなり出来なくても、していくことをしたかったらしていったらいいよ。

たのしくね、最初はぞわぞわするかもしれないけれどそれも最初だけなのかもしれない。

というか、もう出来てるのかもしれない。
気づくとか受け入れることもたいせつなのかも。しれないね。

だから、あなたもあなたに気付いてね。
たのしいから。

ゆるせ♡



ではまたね。

ありがとうございます。とても嬉しいです。歓び、循環、還元に使わせていただきます!