見出し画像

120/365【興味のある方だけご覧ください】実証実験の結果を公開します。

こんにちはたけしです。

今回はお問い合わせいただいている実証実験の内容をお話したいと思いますご購入前に必ず下記を確認ください。

購入いただいたからには結果を重視していきたいと思いますので出来る限り詳細に説明して行こうと思いますので最後までお付き合いください。

始めるにあたり

1)この教材は私自身が実際に行動しながら試行錯誤した結果をお伝えしていきます。

しかしながらすべてにおいて完全ではありません、生活エリアや年代層または建物の築年数など様々な状況が有り対応に当てはまらない事も有るかと思いますが必ず対応できる物件などが有ります、その見分け方なども説明して行きますが必ず熟読の上行動してください。

2)この教材で必ず成功するわけではありません、ただし再現性はかなり高いと思っていますし実際私もこの作業で売り上げを出しました、専門職には程遠いですが必ずあなたのスキルの一つになりきっと今後の生活の糧になると思い細かく説明して行きますのでお付き合いください。

3)この教材の価値は1件仕事が取れると元が取れるようになってます。
最速では1日で利益に繋がりますので是非楽しみながら行動してください。 ただし対面でお客さんと向き合う作業でもあります、しかしやり抜くと決めたならそこだけはクリアしなければいけない壁でもあります、実際私は極度の人見知りでもありましたが人間は慣れる生き物です気が付けば全く気にならずむしろ人前に出るのが楽しくなりました。

一緒に人生を変えていきましょう。

ここから先は

4,472字

¥ 9,800

この記事が参加している募集

やってみた

サポートをお考えの方へ。 おっちゃんの考えに共感いただけた方からのサポートは大歓迎ですが 決してたいそうな人間ではありません。 そのうえでご理解頂ければとてもうれしいのでよろしくお願いいたします。