見出し画像

ひとみのなかに そらをうつして


ひとみのなかに そらをうつして

そらとぶ とんびと まじわった



あたしの はんぶん あなたに とけて

ちいさなもりの うたがきこえる




なつかしいかぜ かおりをのせて

ひびきわたるよ かの地のいのり

はるかかなたの やさしいうた

すぐ そばにも ながれているの





あたしもここで かなでている

あなたとともに うたっている





こもれびは かの地の あおをのせて

ひかりの音 葉っぱとあそび

ことばは すべて 音色にとける











じかんも きょりも とろけあい

ひかりはやさしく あたしの肩に

もうずっと はなれないよ

ひとみのなかに そらをうつして

あなたのすべてを 感知しながら。



















【おまけ】

早咲きのここの桜が大好き。

つぼみはもうすでに!ぷっくぷく🥺✨

たのしみすぎるね☺️♡