見出し画像

紅い星々、さんさんと


ちいさな天使を 胸にいだいて

だいすきな森へ むかいました。



そらも



だいちも

ほしが かがやき



とうめいな あおいひかりが

すべてを つつんでいました。



帰り道にみつけた、ちいさな子。

じゆうな木「がんばれおちびちゃん😆♡」
もみじの赤ちゃん「♡✨」


ちいさくてもすてきな紅葉🥺♡
おちびちゃんのママ↑✨


この日は、ちいさなちいさな、生まれたての赤ちゃんにあってきた日でした。

かわいくて、うれしくて、とうとくて、、、
やさしいきもちがあふれます。

大切な友とちいさな赤ん坊のしあわせを、森の木たちもいっしょに祝福し、ねがっているようでした。






森をかけぬける美しいひかりは、さんさんと歌っていました。

のびやかな、そのひかりの歌はきらきらとまたたいて、胸の奥まで染み入ります。

それはいのちのよろこびの歌に聴こえました。


♪✨
🎶✨
♫〜✨
🎶✨
♪✨
♫✨
🎶✨♪✨
♪〜✨
♫✨
すてきなひかり🎶✨
すてきなうた♫✨
みんなみんな、かわいいね☺️♫✨
また元気にあえますように🌈✨