見出し画像

小さいことでも決めること多いと疲れるんだなぁ


みつを。


ほんとう、小さい事。
土曜の夜に夜遊びに出るか、日曜日の昼に友達たちとランチするか。

木曜日の今日も、まだ決めかねてる。
どうやって決める? 
行きたい方?
行きたい方だよね。
どっちも行きたい。
もともと、ランチの方は月曜日だったけど予定が合わない人が出て(職場の人材不足)
日曜日になったから、
土曜の夜に夜遊びすると、帰って来るのは朝なので日曜日のランチは無理。

うーん。どうしよう。

日曜日のランチの方の人は、またいつでも会えるし、先に決めてた方を優先したら?と言ってくれてるけど、月1会うメンバーだし
楽しいから会っておきたい。

土曜の夜のは関西から来るゲストが居て、好きなメンバーだから行きたい。しかし、朝に帰ってきたら日曜日は何もできない。1日寝て過ごす。
朝方のお風呂が、寒くて震える🥲

どちらも遠方。
だから、余計悩むな〜


幸せな悩みだ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


どちらに決めても楽しいから、まぁいいか〜!!


あとは
起きてもない未来に、思考を巡らせちゃって。そわそわ。
エイブラハムの本を読んで、気持ちを落ち着かせる。
とりあえずいい気分で居ることで、
私にとって最良の事が起こるはずだ🧡


ついつい、いままでの思考に戻ってしまって、モヤモヤしていた時間。
まだまだわたしってベイビーちゃんなんだなと。赤ちゃん。
自分が赤ちゃんだと、気づけてよかった。
最終形態の大人だと思ってたから。

嫉妬することで、モヤモヤ。
嫉妬することでまた、所有の概念がまだまだ自分にあることがわかった!!
わたしも人に所有されたくないくせに、わたしは人を所有しようとしてた。所有しようとするから、嫉妬する。


リラックスして、いい気分で、、、
意識してないとすぐ
緊張状態になる、よく見せようとする。
姿勢を良くするために背筋伸ばすけど、
身体が緊張状態、、、!素の自分で、ありのままの自分で居るって難しい!!!!


けど、どんなときでもありのままでいたい!!
そのほうが気分もいいし、周りにも良いよね。
と、今週思いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

noteの皆さんにも、感謝🧡

(写真は友だちにもらったお菓子)

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?