見出し画像

JWライド in USH

エントランス
ツアー用ボート

ジュラシックワールドザライド!

JWのイルカショーみたいな水槽にいたモササウルスがマジでデカくてこわくてかっこいい!!!!!!
かなり大きい上に結構な勢いで激突してきて、分厚いガラスにヒビが入るのがこわい
ここでめっちゃ緊張感高まる
船に乗ってすぐにこれを見せられるからもう心臓ばくばく

バリバリに割れてひっくり返ってるジャイロスフィアがあって普通にめちゃくちゃこわくて泣いた
日本のJPライドは恐竜が怖くて泣いちゃうけどこっちのは人間の存在が矮小すぎてティラノに認知もらえないんだよね
JW同様アロサウルス?かギガノトサウルス?ちょっとわかんないすけど強者同士のバトルの間を虫けらがちょっとすいませんねするだけなので恐竜はそんなに怖くないかも
コンピーおらんかった気がするし
ディノフォ…なんだっけディロフォサウルス、はこっちにもいた
ステゴサウルスと、あとパラサウロロフスやったか、はじめののんびりした恐竜は一緒やったかな〜

個人的にはUSJの方が好き

イスラ・ヌブラル島ではなくイスラヌBAR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?