見出し画像

【横浜】和牛100%の超レアハンバーグが話題!「花より、ハンバーグ。」の魅力とは?


ハンバーグは日本の家庭料理の定番ですが、
横浜駅西口徒歩2分の場所にある「花より、ハンバーグ。」は、
一風変わったハンバーグ専門店なんです。

花よりハンバーグの特徴は、
目の前の鉄板で自分でハンバーグを焼きながら食べるという
新感覚のスタイル…!

2022年4月27日にオープンして以来、
その新感覚体験と美味しさがSNSでも話題になり、
行列が絶えない超人気店です!

今回は話題のハンバーグと「花より、ハンバーグ。」を
レポートしていきます♪

こだわりの和牛100%のハンバーグ

花より和牛ハンバーグをオーダー

「花より、ハンバーグ。」のハンバーグは、
肉の総合商社が50年以上の経験とノウハウを活かして開発したもの。
流通や安定供給の難しい和牛を使用し、
肉のひき方や部位など細部までこだわっています。

S(120g)/M(160g)/L(200g)
の3サイズから選べ価格は1200円~1860円。
ボリューム満点で、コスパも抜群です。

特に、10年連続和牛日本一に君臨する鹿児島黒牛
超希少部位を使った「特選和牛ハンバーグ」は、
まさに究極のハンバーグと言えるでしょう!

和牛サーロイン焼きすき&特選和牛ハンバーグのセットや
フォアグラ乗っけ&濃厚卵黄ソースなどなど豪華なメニューもありますよ。

お得なセットメニューもおすすめ

サラダは玉ねぎドレッシングをかけ、国産牛スープはお野菜とお肉の味が優しいスープです

セットメニューはハンバーグに加えて
ご飯、スープ、サラダ、ソフトクリームが付いて、
+380円で提供されています。

なんとご飯とソフトクリームはおかわり自由
お得なセットメニューとあせて、是非注文してみてください

自分で焼く楽しさと美味しさを味わう

「花より、ハンバーグ。」のハンバーグは、
ほぼ生の状態で目の前の鉄板に乗せられます。

自分で焼き加減を調整しながら食べることで、
肉汁がジュワッとあふれ出す瞬間を楽しめますよ♪

ソースは岩塩、ワサビ、柚子ポン酢、特製、玉ねぎ、ゴマダレの六種

ハンバーグにつける塩やソースは6種類から選べ、
好みに合わせて味の変化を楽しめます。
岩塩、玉ねぎ醤油、わさびが美味しかったです♪

ハンバーグ好きにはたまらない!

さっぱりとしたレモンジュレのレモンサワーと合わせていただきました

肉の総合商社が開発した、和牛100%のジューシーで
贅沢なハンバーグは、多くのファンを魅了しています。

開店後、行列が絶えない人気店ですが、予約も可能です!
横浜に来たらぜひ一度足を運んでみてください、
花よりハンバーグの美味しさに感動すること間違いなしです。

「♡マークのスキ」は、noteにアカウントを作っていない方でも押すことができます。この記事を「いいな」と思った方は、気軽に押してみてください。

***********************
プロスキャリアでは未経験から働ける高収入のお仕事が
【神奈川/東京/静岡】エリアに多数&近隣に社員寮も完備しています。
神奈川・東京で仕事をお探しの方はぜひお問い合わせください。

#当社正社員登用制度あり!
#給与速払い制度あり(規定あり)
#取引先は上場企業や大手企業中心

【お気軽にお問い合わせください】
フルタイム以外にも短期アルバイト
/扶養内パート案件なども一部あり

▶︎お仕事情報「ジョブ&キャリア」
▶︎コーポレートサイト https://proscareer.co.jp/
▶︎SNS Facebook Twitter Instagram YouTube TikTok
***********************

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?