2020年が終わる。あと100日ですって!?(ダイエット1日目)

どうしよう。

2020年が今日を含めて100日で終わることに気が付いてしまった。(大体みんなご存じだと思いますが)

どうしよう。

今の今まで何にもしてない。ただただ焦燥感だけがあるけど何をしてよいかわからない。

だから、とりあえずnoteにこのぶつけようのない想いを記録していこうと思います。100日後に死ぬワニの話があっという間だったように、私の100日もあっという間に過ぎていくでしょう。だからなんかやりたいんだよ。仕事以外で。家事以外で。

でも、好きな旅行に行って、旅先でおいしいものをたらふく食べるわけにもいかない、同僚や友達と飲み屋に入り浸ってがぶがぶ酒をあおることもできない、中年になった私をいつまでも小さな娘のように扱い大盛料理でもてなす両親のところへも帰れない。そう、コロナ禍だし…

あれ?

これってダイエットにぴったりな機会じゃない?すごい!こんないい機会が私に巡ってくるだなんて!長生きしてみるもんだ!もしやこのために今のいままで太っていたのかもしれない。だから、今日から100日間ダイエットします。

方法は未定。ただ記録することは決めた。

100日間食事制限をするのか、100日間運動を頑張るのか、100日間2リットルの水を飲み続けるのか、100日間リングフィットをするのか…。内容は今の時点では未定です。とりあえず、記録することは決めました。

よさげなものを取り入れつつ、飽きたらやめる。とりあえず、目指すは2020年12月31日に「私、今年は精一杯生きたよ!」といえるために、なにかしらやります!

noteの使い方もわからないし、やせるかどうかもわからないけど何もやらないよりはマシだから。

もう今日はこれで満足。やってやった感もりもりw。明日は何しようかな。

2020年9月23日(ダイエット1日目)(今日を入れて残り100日)体重55.4㎏/体脂肪34.4%/運動やってない/食べ物やってない/その他やった事 気合を入れた(だけ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?