見出し画像

7人の西田

事情でテレホンカードが必要になり(どんな事情)テレホンカードの束が引き出しにあったなと思って引っ張り出したら、西田ひかるのテレホンカードが7枚も出てきた。こっちを向いてVサインをする西田ひかるが7人。7つのVサインと7人の西田ひかる。2024年春だもの。西田ひかるをイチから説明する必要があるのかもしれない。西田ひかると石田ひかりを混同しかけた青春時代。そんな存在の西田ひかるのテレホンカードが7枚だ。デスクに並べて写真に収め、そっと眺めたりしている。まるで好きではないけれど、7人もいると笑える。7枚もあることも。なぜ7枚も?なぜテレホンカードが未だに?謎が謎を呼び、西田がひかるを呼ぶ。そんな日だった。明日は軽井沢で収録。連休前のヒリヒリ感。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?