見出し画像

いよいよ明日、出発‼︎

 月日が経つのは早いですね、もう明日出発です。スマホで京都の宿をとりました。
意外と簡単でした、やればなんでもスマホで出来ますね、便利な世の中です。
こんな便利な世の中やのに、歩いて旅するなんてなんで思いついたんかなぁ〜

 思い返せば、自分の人生で何も成し遂げたことがないように思います。
会社でも30年商品開発してましたが、シングルヒットくらいの商品はありましたが、ホームランは打ててないように思います。

このまま、自分で何かを成し遂げた経験もなしに、現役を引退するのは残念で仕方ないように思います。
ちょうど節目の年に自分でも新しいことにチャレンジしてみたいと思い、明日から東京を目指して歩き旅をスタートします。

500㌔歩いた先に何が見えるのか?
今から楽しみです。
これからの人生、自分の大きな夢にむかって
ゆっくりと進みたいと思います。

とりあえず、明日は京都をめざします。
応援よろしくお願いします。

YouTube  ジョグバーで
毎日動画をアップします。
登録よろしくお願いします。

https://youtube.com/channel/UClP032pBIIQGpe5m4X4Bw_A

あせってはいけません。
ただ、牛のように図々しく
進んでいくのが大事です。  夏目漱石

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?