The Taste of Nature 鑑賞記録

こんにちは、🌴☀️


The Taste of Nature 世界で一番おいしいチョコレートの作り方
を観ました。

Prime Videoを今すぐチェックする
https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.92bb9578-47c8-4625-b71b-c7a9e05c6ad6&territory=JP&ref_=share_ios_movie&r=web

先進国・発展途上国とか都会と田舎みたいな区分けで考えた時
与える側と与えられる側みたいな意識がどうしても生まれている気がしている。
与えられる側に主体性は乏しいことが多い気もする。

主体性や自主性は基本的に誰にでもあるべきだと思うけれども

それらの根源たる自分で作る小さな成功体験を積み上げていく事とモチベートしてあげることは自分でできることの一つとしてやっていきたいところ。

ちなみに、このGreen Bean to Bar Chocolate、中目黒や日本橋にお店がありますが、めちゃ美味しいのでおすすめです。

グリーンビーントゥバーチョコレート 中目黒本店
03-5728-6420

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?