見出し画像

【ニューウイング】サウナ室でも休憩イスでもずっと喋っている若者2人がいて、注意しようかと思ったのですが、できませんでした

サウナ:6分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット

一言:
やっぱりここは良い。

今日はサウナはテルマーレ⇒テルマーレ⇒ボナサーム⇒テルマーレで行きました。

水風呂は20℃⇒20℃⇒15℃からの20℃⇒15℃からの20℃で行きました。

15℃からの20℃は初めてやってみたのですが、不思議な感覚でした。

15℃の後に20℃に入るとぬるく感じるんですよね。

ずっと入っていられそうでした。

そして、3セット目あたりから15℃に入るのはやっぱり良さそうです。

ホントは2セット目から15℃行こうかと思ったのですが、体的にはまだ早そうだったので、3セット目からにしました。

あと、今日サウナ室でも休憩イスでもずっと喋っている若者2人がいて、注意しようかと思ったのですが、できませんでした。

皆さんこういうときってどうしてるんでしょうか?

怒るわけではなく、
サ道の原田泰造演じるナカタアツロウみたいな優しい感じで注意すれば大丈夫な気はするのですが、
勇気が出ませんでした。

サウナ好きの皆さんならどうするのか聞いてみたいです。

画像1

ではまたー。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!