見出し画像

【ニューウイング】錦糸町はこういった面白い光景に出会えるので、好きです。

サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

一言:
久々と言っても9/29以来ですが、行きたかったのに行けてなかったので、自分の中では久々に行ってきましたニューウイング!

夕方に行ってきたのですが、結構混んでました。

平日の夕方って混んでるんですね。

若者が多い感じはしました。

土日の朝に客層は似ている気はしました。

風貌や会話内容から出勤前のホストの方やキャバクラのボーイの方とかも結構いらっしゃった気はします。

また、サウナとは関係ないですが、洗い場でおじさんがめちゃくちゃすごい勢いで歯を磨いていて、
後ろから見たら「しこってるのかな?」と思うくらいの勢いで歯磨きをしてしました。

縦横無尽に歯ブラシを口の中で動かして、それはもうすごかったです。

そうかと思ったら、その横にいるおじいさんがめちゃくちゃゆっくり体を洗っていて、対比が面白かったです。

また、そうかと思ったら別の場所では顔全部にシェービングフォームを塗ったおじさんが、カミソリを取りにそのままの顔で浴室内を歩いていて、犬神家のスケキヨかと思いました。

で、顔全体にシェービングフォームを塗っているのに、結局剃るのは鼻下と顎周りだけで、何のために顔全体にシェービングフォームを塗って真っ白にしたのかは謎でした。

また、そうかと思ったらさっきのすごい勢いで歯を磨いていたおじさんが、
今度はすごい勢いでカミソリで髭を剃っていて、
よくあんなスピードで剃って怪我しないなーと感心しました。

ただ、スピードのせいか剃り残しがあるみたいで、
4回くらいシェービングフォームつけては再び剃りを繰り返していました。

錦糸町はこういった面白い光景に出会えるので、好きです。

今日はサウナと関係ない話ばかりしてしまいました。

最後にサウナの話を。

使い捨ての綺麗な一人用のサウナマットがサウナの入口近くにちゃんと設置されてるのに、そのサウナマットを使わない人ってのは一体何なんでしょうか?

しかも、一人用のサウナマットを敷いていないのに、みんなが使うサウナマットの上で自分の汗を何度もぬぐい、自分のチンチンを触り、そのチンチンを触った手をみんなが使うサウナマットにこすりつける人は、一体何がしたいのでしょうか。

新手の嫌がらせでしょうか?

謎です・・・

追伸
テルマーレ改が「スナックやよ」から「スナックよしだ」に変わってました。

画像1

ではまたー。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,276件

#最近の学び

181,034件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!