見出し画像

おいしい顔ってどんなかお?

むか~し、そんなCMがありました。
あのフレーズと可愛いこどもの笑顔が大好きでした。

なにかを販売、なにかを贈ろう。と思ったとき、
相手の顔を思い浮かべ、こうしたら喜ぶかな。
あれかいいかな。こっちの方が喜ぶかしら。

ふわふわ。ペールトーンカラー。
白いわんこ。全部好み💛

と、考えているつくる側、贈る側もその瞬間から幸せになる。

まして、渡したときの思った通りの笑顔をみることができたら
それは最高。

なんとなくクリスマス仕様-1

そうやって作りたいし、贈りたい。

なんとなくクリスマス仕様-2
偶然だけど、ポーチとテーブルランナー、
同じ作りて。センス抜群。
おまけ。今日の姫-1
おまけ。今日の姫-2

◎ジョインズハウスのホームページ◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?