見出し画像

いいことって続くよね。

こんばんは。
ジョインズハウスの安田です。

今日は、筋トレパーソナルレッスンの最終日でした。

3か月間、油を使う料理は控えていましたが、
本日の計測では、順調に数値がすべてよくなり、
お祝いに、唐揚げを作ることにしました。

レシピは、ストアカの先生に習ったもの。
きっちりレシピ通りに作れば、ほらこの通り。
油っぽさもなく、柔らかく超おいしい唐揚げが出来ました。

そして、昨日は、昨年度私が一度も医療機関にかからなかったということで
郡山市からお米5㎏が贈られてきました。

5㎏も!

めでたいので、いつもお疲れ様の娘宅にも、あげよう、と
おむすびを作りました。

ピカピカ。
唐揚げも、もちろんあげたよ。

仕事帰りに寄ってもらい持たせました。
これまで仕事三昧だったので、
こういうことが、母親としてできるのは嬉しい。

そして、嬉しいことは重なるもので、
私に早くもクリスマスプレゼントがやってきました。

え、これ、刺し子?
ホンモノはもっときれいなのにー。
裏がまた驚きのきれいさ。

もったいなくて、布巾としては使えません。
どうしようかなー。と考える時間も至福。

◎ジョインズハウスのホームページ◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?