見出し画像

ピィエロ〜sunsunランド(太陽の国)を離れる

ピィエロ〜は日頃の疲れで数日間寝ていた。

ぐーぐーぐー
ぐぅ〜グゥ〜ぐぅ〜。



寝ることは経済的にも社会的にも何も負担をかけない。
寝ることは正義だ。


ただ、悪い夢を見て起きてしまった。
そして、何度も何度もうなされて寝た気になれなかった。

先生との約束のゴスペルにも参加できなかった。
ピィエロ〜は窓の外を見つめ、心が重くなった。夢の中で何かが彼を苦しめているような気がした。
彼は考え込んだ。

どうすればこの悪いエネルギーを良い方向に変えることができるだろうか?
彼は部屋を出て、近くの公園に向かった。
そこで木々の葉が風に揺れ、鳥たちがさえずっているのを見た。
自然の美しさに触れることで、ピィエロ〜は少しだけ心が軽くなった。
次に彼は教会に行った。
先生との約束のゴスペルには参加できなかったが、自分自身と向き合う時間を持つことは大切だと思った。


彼は静かに祈り、自分の心の中で感謝の気持ちを述べた。
信仰心が彼を支えていることを感じた。
ピィエロ〜は帰宅し、再びベッドに横たわった。今度は穏やかな夢が訪れた。
彼は自然と信仰心を持つことの大切さを再確認したのだった。
そして、彼は次の日から元気にゴスペルに参加し、人々と共に歌い、祈り、喜びを分かち合った。
彼の心は再び軽やかになり、悪いエネルギーは良い方向に変わったのだった。


時が経ち、ピィエロ〜はSunsunランド(太陽の国)の実の家を離れることを決めた。
sunsunランド(太陽の国)に居てもsunsunランド(太陽の国)を救い出す事は難しく、困難が多かった。
さらに彼の親はゾンビ化しており、彼自身も知らず知らずのうちにゾンビの影響を受けていることに気づいたのだ。

そこで、彼は天王の国に移動した。
外からsunsunランド(太陽の国)を救い出す手立てを求めたのである。
この国では主に英語が話されるため、ピィエロ〜の英語力がさらに求められることになった。
しかし、彼は今の英語力ではまだまだ不十分だと感じていた。

英語を磨くために努力する必要があると思った。同時に、彼は魔法の武術の力もさらに高める必要があると考えていた。
ピィエロ〜の両親は距離を離れた彼を察知し、彼のために寝る場所や食事などを補助した。
彼は新たな旅路に向かい、自分の成長と冒険を追求する決意を固めたのだった。


外からこの素晴らしいきsunsunランド(太陽の国)の文化、伝統、歴史、言語などを広めていこう。



私の使命は新世界を作る事なんだ。
このゾンビ化している日本、地球を救い出す。

難易度がかなり高い。
その為に捻らせてもらうぞ!

この巨悪に満ちたゾンビ社会を解放しなければいけない。



もう答えてもいいはずだ。

そう。
sunsunランド(太陽の国)は
この日本🗾🇯🇵の国の事なんだ。

この動画を見てくれよ。

piyellowピィエロ〜の言う事を多くの人は理解ができずにいる。


言いか日本人は目覚めないといけない。


そう。ピィエロ〜はこの仮想現実と現実世界を行き来するヒトだったのだ。

ピィエロ〜はこの国、日本を救い出し
世界を上昇させる事ができるのか。
ピィエロ〜はこの国、日本を救い出す方法は
お金ではない事を知っていた。

※仮想現実の基軸通貨はビットコインである。


マドゥーナは暴れ出したピィエロ〜をそっと
遠くから見ていた。。

物語はまだまだ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?