見出し画像

私と手抜きと美容の話

昔から荒れるから化粧っ気がない私
寧ろ食べ物とか入浴とか
そちらの方が結局肌にいいと思う
睡眠とか腸活とかもね

そんな私の最近のルーティン
ほんと相変わらず酷いとは思うけど‥
肌は石鹸で洗ってたまに塩でマッサージ
その後ソンバーユ塗るだけ
ソンバーユは髪にもいいらしいけど
私はほんの少しでもパリパリになっちゃうので
ごま油がいいと聞いて髪は洗ってコレのみ
(移し替えて使ってるよ)
ちなみに冬場のお風呂はエプソムソルトが
温まるしすべすべするからお気に入り

暖かくなってきたから化粧水買うか迷ってる今日この頃

#美容ルーティーン

この記事が参加している募集

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?