見出し画像

子育てを、応援し隊🚩🚩🚩🚩🚩

目次
①先ず、自分を満たしましょう♡
②失敗しても大丈夫【その1】
③失敗しても大丈夫【その2】


①先ず、自分を満たしましょう♡


絶賛! 
子育て中のお母さん、お父さん
お疲れ様です!

時には手抜きも必要です♡

でもココロは
抜かないでください!

幼い子どもほど
敏感で
お母さん、お父さんの
ココロをちゃんと見ているので
伝わります!

ココロは忘れずに届けましょう💖💖💖💖💖

ココロを忘れてしまうと
ココロない大人に育ちます!


②失敗しても大丈夫【その1】

転んだら起き上がればいいのです!

「死ぬこと以外はかすり傷」と、
言われています。

失敗したという事は
それだけ行動したという事!

無理と思わずに
やってみたという事!

少しの自信と
少しの勇気で
やってみたという事!

失敗は成功のもとです♡


全ては捉え方!

『失敗』と思うか
『成功への過程なんだ!』

と、思えるかで
視点も変わるはず💖💖
💖💖💖


③失敗しても大丈夫【その2】


失敗したら反省しましょう!

しかし繰り返すのは
よくありません。

なぜ繰り返すのでしょうか?

それは反省がないからです!

反省は大事です!
繰り返さないために♡


次に失敗しないためには
どうすればいいか?

を、考えればいいだけ💖💖💖💖💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?